*ゆりあ卒業おめでとう

テーマ:
2017.09.30

だいすきなゆりあの卒業公演でした。


秋葉原の劇場での
ゆりあの最後の公演に、
わたしも参加させていただきました。



姉妹グループながら
ゆりあが選んでくれたことが
とっても嬉しかった😊💓
(まあ純粋な姉妹グループじゃないんだけどね…)






ゆりあとは

特に最近なんかは

正直1番会ってるひとです。


卒業前の一週間なんか
ほぼほぼ会ってた気がする

ランチ行ったり
岩盤浴行ったり


お買い物もするし
なんでも一緒にできるひと💁🏻💁🏻






いつからこんなに
仲良くなったかな?


劇場のMCで自分で話してびっくりしたんだけど、

思い返してみればSKE兼任時代、ゆりあとは共にチームSで


だけどすごく若くて可愛い後輩ちゃんってイメージだったんだよね。



兼任解除のときに撮った写真は今でも覚えてる

かのんと一緒に撮りに来てくれて

あー可愛い子達にこうやって来てもらえて幸せだなー

って思ってた👼🏻👼🏻笑笑




今ではそんなこと思わない😈😈笑笑




こんなに仲良くなるって思わなかったなあ〜



ゆりあは男気溢れてて

まっすぐな性格がとっても魅力的で

だけど甘えてきたりするから可愛くて

本当に魅力的なひと👧🏻



彼女にしたら最高に可愛いし飽きないだろーなーっておもう。いつもおもう。

絶対飽きない。っていつもおもう。


ゆりあといると本当に飽きないんだ🙃






だからゆりあの卒業は、

寂しいんだけど、

絶対これからも、繋がっていくひとって自信があるから


寂しさだけじゃないんだなー。












そして最後に、

こんなにも素敵な公演をしてくれて

ありがとう☺️☺️☺️



わたしにとっても
久しぶりの秋葉原の劇場で、

久しぶりの楽曲も多くて、


ほんっとに最高だった!!!!!!!



改めてAKBがだいすきになった。




{091968A4-7465-431C-A7AC-DBE4F4C639E0}




だいすきなひとたちとだったから

リハからほんっとーーーーーに楽しくて

公演始まる前から

終わるのが嫌すぎた!!!!!😂




ゆりあのおかげで、

この素敵な公演が実現したんだね😇



{170CF023-4478-4138-BBA5-67AF342904A1}




ユニットはまさかのエンドロール😂😂


またやるとは思わなかったよ〜


意外に結構やってるよ😂笑


でも、ちょっと久しぶりにやったのね、

そしたら前より踊れるような気がして

少しながら自分の成長を感じた、一応。笑🕺🕺🕺🕺




もう一生踊らないと思ってたから

わたしとしても最後に踊れて嬉しかったです💓ありがとう












ゆりあのドレス姿はすごく綺麗だったな〜👗


ゆりあに似合ってた、


色がとっても綺麗で


{5714FF35-53AB-40A8-95A5-16E489F200DC}



{78DDB4A7-767C-4B4B-8F2C-10556DD3BB24}





長いのも短いのも

似合ってた👼🏻💓💓💓💓💓




卒業していくひとは、

本当に綺麗だな〜









ゆりあ、本当に卒業おめでとう❣️

これからもずっとずっとずっと

だいすきだよ〜💁🏻❤️


{B331ECEF-3009-454F-A8DE-B5EC847B7BBD}




AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(56)