MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN
無事終了いたしました!




わたしはパフォーマンスに参加させて頂きました
こんなにも大きな舞台に立ててすごく光栄です!



わたしたちAKB48の前が
なんと!ガガ様で‥グッド!キラキラ

ガガ様のパフォーマンスを、スタンバイ場所から見てたのですが‥
圧巻でした!すごい‥!

そのあとにパフォーマンスをするのは
相当緊張しましたが、わたしたちなりに頑張りました‥キラキラ



ガガ様だけでなく!
たくさんの素晴らしいアーティストのみなさまのパフォーマンスを、近くで感じることができて
すごくいい刺激になりましたニコニコキラキラ



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0443.jpg



今日も充実した1日になりましたパーアップ










明日早いので
気合いいれて寝ます...グー


がんばる!ぞ


おやすみなさいドキドキ