【緊急提言】コロナ禍で世界恐慌の危機、

                  恐怖に打ち勝つ経済構想を。

                  減税、ジャパンファースト、未来産業投資。

                 (釈量子)【言論チャンネル】

 

特に8分以降については これからの日本が取り組まなければ成らない重要なことです。

 

 

 

幸福実現党の3つの大枠での提言のうち特に2番目はこれからの日本を見据えると

大変重要に成って来ます。

 

トイレットペーパーやマスクがないと言ったどころではない国家存立が危ぶまれこと

にも成る恐ろしいことが起こるのではないかとの懸念を持っています。

 

お金さえ出せば 何時でも何でも手に入るとの甘い考えは捨てた方が良い。

 

お花畑のノーテンキな考えとは もういい加減オサラバしたい。

 

武漢コロナウイルス肺炎が収束すれば 又もや中国回帰が目に見えている。

 

今回のコロナウイルスは開発途中の生物兵器が漏洩いしたのでは無いかとの

疑いも一部で持たれています。

 

それでなくても尖閣諸島を自国領土と主張し 毎日領海侵犯しているならず者

国家の支那と過度に頼る経済を止めるべきです。

 

過度に頼れば頼るほど 戦略的に人・物資・食料を止めることで支那は血を

流さずとも 日本を簡単に屈服させることが可能と成ってくる。

 

何しろ 敵の親分を国賓に招聘するという恥知らずと言うべきか 頭が狂ったと

言うべきなのか 理解不能の今の政治家・経済人どもですからね。

 

今回の武漢コロナウイルス肺炎発病事件で中国からの人の流入をもっと早く

ストップさせられたのに習金平を4月に国賓招聘する為にしなかった。

 

国民を犠牲にして中国に忖度した自民党政権 要は魂を中国に売ったのです。

 

こんなハイエナの様な経済人や選挙と金まみれの政治家に成り下がった人達に

 

この国の舵取りを任せておいていいのでしょうか。

 

 

 

自民党の安倍政権は未だマシな方と思われますが 色んな事情が有ってか

最近の安倍さんの中国寄りの姿勢には賛成出来ない。

 

こんなことでは安倍政権以降が思いやられます。

 

僕個人として期待するのは 日本が大混乱して 自分の登場すべきお膳立てが

整えば(後押しされて)颯爽と国政に橋下徹氏が姿を現わして呉れると思うが。

 

 

 

因みに 幸福実現党は宗教法人幸福の科学を母体にして 2009年に結成

されましたので もう立党11年に成ります。

 

しかし 国会議員として 唯の1名も選挙で送り出せていません。

 

(但し 2010年5月~12月までの間 参議院に1名在籍者がおりました)

 

 

一体如何成ってんのこの国は。

 

これだけの素晴らしい党(と僕は考えています)が 未だ苦戦してるとは。

 

次回選挙では 特に比例代表で1名くらいは何とか。