先週の土曜日12月24日で北川珠望26歳になりましたドキドキ



沢山のお祝いの言葉プレゼントお酒ありがとうございましたドキドキ



hizzle。

熊癒しウッキー。

まなみ。

コースケさん。

Annaハニー。

吉田。

LINDA。

かずちゃん。

はるか。

T☆MMY。

あにゅ。

コンコン。

なぎ爺。

ゆみたさん。

ペコ。

◎←ヽ(^ー^*)。

姉あんり。

さやか。

けんちゃん。

弟なお。

まことくん。

JESSY。

恵司。

zebra-boss。

kai。

みさりん。

ハーチン。

カトケンさん。

れいな。

あさみ。

じゅんじろー。

チャンウー。

まや。

りょこ。

ISSAさん。

刻しゃん。

yu...。

拳暴。

おーちゃん。

おさち。

FANTASISTAさん。

怪物くん。

カワチャン。

YUKAチャン。

Goofy。

すみちゃん

あきすけさん。

14-3(*'∀')ノ 。

ちーちゃん。

663。

かなみ。

マダム。

ビービ。

ゆか黒。

B.グッディー。

kaizoku kazuya。

みっちゃん。

えびプリ。

あやか時代。

hitomiチャン。

Sakuraチャン。

daniel。

DJ RYO-Z。

またろー。

キヨさん。

kaoruさん。

カックン。

クロムさん。

のむのむさん。

やっしー。

そくりきくん。

かっちゃん。

ももちゃん。

よっこ。

ちゃみ。

奈々子。

彩子。

ちえお姉ちゃん。

しょう君。

もえちゃん。

大輔さん。

たかちゃん。

まさる。

一輝。

たかちょ。

知穂。

Shin君。

しんご。

UG。

326さん。

フミヤお兄ちゃん。

ふぉいくん。

さおちゃん、。

ママ。

りさこ。

お母さん。

みったん。

モトリー。

Barry。

山田真人さん。

間屋口 峻英さん。

Chi Chung Leungさん。

小玉 友佳子さん。

あんどぅ。

なおちゃん。

川島洋一さん。

黒沼 信仁さん。

はやと。

殿谷 守さん。

柿木守さん。

あやチャン。

伊藤愛さん。

奥口聖司さん。

たけし。

まさあき。

愛子。

ねもさん。

臼井幸冶さん。

村上正寿さん。

和香。

ようちゃん。

伊藤和典さん。

Tomoeチャン。

Hiromiさん。

中村友之さん。

Mike Shamさん。

Hajimeさん。

Fairulさん。

ニシシ。

ゆうこりん。

Robert Heckmanさん。

網中 庸孝さん。

じゅんやさん。

関口守さん。

SHU-1君。

池北 征史。

吉田 招悟さん。

あゆみ。

米山 俊之さん。

平井 直樹さん。

奈良ちゃん。

田畑さん。

Toshiya Tsushimaさん。

Percy Tianさん。

生井 講平さん。

畦田 寛之さん。

野沢ノー チン珍平さん。

魚見 勇治さん。

太田 卓さん。

かよちゃん。

Makoto Iizukaさん。

小島 章義さん。

西嶋 誠一さん。

宣教師さん。

石塚 ひろさん。

たか兄ちゃん。

ザラさん。

花さん。

チャンウーさん。

ようちゃん。

TAA。

あっくん。

ゆうた。

コロナさん。

いなっちさん。

妹まい。

弟ひろ。

太郎。

ミッチー。

HARU姉。

John Turneyさん。

坂本つとむさん。

ken oguさん。

富田修さん。

今林浩一さん。

いたるMg。

Iin Dizayaさん。

Masaki Tsuchiyaさん。

山内 良孝さん。

神崎徹さん。

中村 考司さん。

伊原 麻衣子さん。

Yuzu Paisenさん。

伊藤 勝敏さん。

まりさん。

龍騎 鎧斗@がんばろう日本さん。

まめぞうさん。


佑美。

あいチャン。

あっこチャン。

かやのチャン。

ゆかチャン。

裕美。

彩。



その他いいね!など押してくれた方々本当に本当にありがとうございましたドキドキ







北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg




昨日NATURA でヘアーチェンジした後の写メドキドキ




皆から頂いた物達sei




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9018.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2286.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6808.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_1831.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_8847.jpg




ちなみにクリスマスっぽい事はしなかったけど、




ローストビーフを作ってみたよんドキドキ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5637.png




今年も残す所残り1日・・・




今年もameba読者の皆様ありがとうございましたドキドキ




来年もよろしくお願いしますドキドキ









今年最後の・・・・・・



















はいッッ!!そんな感じ(笑)ドキドキ