極真空手 石川県金沢市・白山市・能美市・小松市教室

極真カラテ北川道場は石川県金沢市・白山市・能美市・小松市で活動している空手道場です。新神田、西南部、松任、美川、寺井、小松串支部に道場があり3歳~始められ気持ちのあるかたなら年齢性別問わずそれぞれに合ったメニューで楽しみながら稽古しています。


テーマ:

4月8日~12日
中華人民共和国空手セミナー
『大連編』


長野県、中川老師より
先生僕1人で行くのは
イヤやイヤやと
泣きつかれ


出発ギリギリまで
考えた結果、いつも
世話になっている可愛い
とは思いませんが


中川老師の為お供する事に

えっさほいさ


まずは大連道場つくや否や
浜井代表稽古に参加



顔面への攻撃稽古
終了後、いよいよ


中川老師の出番
いつもより多く張り切って
饒舌スタート


中川劇場の始まり始まり拍手



いいかね君達
ストレッチはこ〰するのだよ
わかるかね君達


続いては色々項目が
ありましたが



基本稽古、移動稽古
解説を踏まえながら
1日2時間半、2回稽古ガーン



チューブトレーニング
中国チューブは中川老師
いわく、硬いびっくり


それから組手etc.
7割稽古、3割説明
とにかく喋りが好きな
中川老師であった…


もう1人どこかに居たような
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




いいかね君達
しっかりガードするんだよ
攻撃は力強く❗

わかるかね君達


こうだね、お父さん
ここの顔の大きさ
まさしく中川老師の息子さん
ではないかぁハッ

もっとだ❗もっと強く❗
わかった、お父さん❗


このこのこの〰っ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


デカくなったな息子よ
いつの日か、私が相手
してやろう❗強くなるがいい


そんなこんなで
大連編終わり〰


次は瀋陽編に続く


極真カラテ北川道場
石川県/金沢市/白山市/能美市/小松市/
新神田/西南部/松任/美川/寺井町/串町/
空手教室/HP
http://www.kitagawadojo.com

Facebook
極真カラテ 北川道場


桜春の入会キャンペーン中桜
お問い合わせは、HPから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

極真空手北川道場 金沢市・白山市・能美市・小松市・カラテ教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。