感謝 | 北川祐介 official blog powered by ameba

感謝

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。



こんなに多くの祝福を受ける子もなかなかいないと思います。


ウチの子たちは本当に幸せです。






美桜ちゃんが生まれた時のもそうですが、みなさんのコメントを子供たちが大きくなった時に見せようと思っているので、しっかり保存しておきたいと思います。








ところで今回の息子の「祐真」と言う名前。


僕の名前の「祐介」から一文字とりました。



僕が子どものころから、息子が生まれたら一文字同じにしたいという夢がありました。


それに(真っすぐ)(真心)の「真」をつけて「祐真」に決めたのでした。











祐真くん、しっかり成長して2M超えしてね^^