ウィン VS はち | 北川祐介 official blog powered by ameba

ウィン VS はち

松下電器に在籍中にファンの方からこんな犬のおもちゃをいただきました。

はち

蜂の巣の中からはちの人形を出して遊ぶおもちゃです。

WINも気に入ってこれを出すとすぐ飛びついてきます。

パクッ!

ほらね^^。写真撮ろうとおいたらすぐに持っていってしまいます。

そうとうお気に入りなんでしょうね。

でも蜂の巣は巣だけを見ると、違うものに見えてしまうのは僕だけでしょうか^^。

はちを出しては入れ、出しては入れと何回も繰り返して遊びます。

まだまだ取るよ~

この状態からまた一匹ずつはちを出していきます。

何回やっても飽きないなぁ。。。


と、その時。

巣の中にまだ入っている残り一匹のはちがなかなか取れません。

WINは必死になってはちを取ろうと巣の中を一生懸命あさっています。

でも今回はかなりの苦戦。

WINは巣の中にいるはちを噛みつきにいきました。

そしたらなんと・・・

頭が取れない(ToT)

巣の穴にあたまがはまっちゃった(llllll´ρ`llllll)


しばらく頭は抜けず、はちどころじゃなくなってました。

僕は大笑いしちゃいました。ごめんね、ウィンちゃん^^。


ノンフィクションでこんなブログのネタを作ってくれるなんて、WIN、ありがとーー。