豊田合成での練習開始 | 北川祐介 official blog powered by ameba

豊田合成での練習開始

昨日から豊田合成での練習に参加してます。

まだ合流2日目ですが前からこのチームにいたような居心地のいいチームですね。前からの知り合いが多いからかな。

みんないい奴でほんとしゃべりやすいです。体育館も高校生の時や大学生の時によく合宿に来てたので何の違和感もなくやれてます。

合成は基本的には毎日練習見学OKなんですが松下の時と比べるとかなり見学者が少ないですね。今日なんか練習始まるころに「今日は練習見学禁止なの?」と聞いてしまったくらいですから。「いつもこんなもんだよ」って返されちゃいましたけど^^。みなさーん、豊田合成も応援してくださいよー。応援したくなるような粋のいい若手がたくさんいますよ!


家にはテレビと焼酎しか置いてないので、今は体育館の近くの漫画喫茶でブログを書いています。初めて入る店だったので少し緊張しました。しばらくはここからのブログ発信になるかな。


さて、そろそろごはんを食べに行くかな。今日は諸隈直樹くんとお好み焼きを食べに行きます。看板に関西風って書いてあったのでほんとに関西風かどうか確かめてきます^^