仕事に行こうと街まで出かけたが♪ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

今朝は、なんだか鞄が軽いなぁと思いながら移動していると、財布が入っていないことに気づき、その途端に電子マネーの残高が気になって気になってしょうがなくなってきた北川です。
前触れもなく急に、家の鍵閉めたかなとか、テレビの電源切ったかなとか、心配になることありませんか?それです。
目的地往復分の金額は入っていたので一安心でしたが、電車降りれなかったらどうしようかヒヤヒヤものでした…。

さてさて、先週から「少年アシベ Go!Go!ゴマちゃん」に登場しました、ペッペッペッ・ソーランアレマ役を演じさせていただいています。
金髪の、綺麗な秘書ということでとても恐縮でありますが、是非温かい目でご覧いただければと…。
告知のタイミングを逸していましたが、作中突然登場するナレーションも担当しております。
個性的で魅力的なキャラクターばかりで、みんなの一挙一動がとても愛おしいです。

ゴマちゃん関連のグッズも登場しているとのことで、その中の一つ、一番くじにチャレンジしてみました。
こういうくじって、何回もやりたくなってしまうのですが、ここは1回と回数を決めまして。
グラスが当たったよー!わーい!

{0082138E-8B35-4EB3-8FE7-126AB5D09A06}

グラスは3種類あってその中から選べるのです。どれも捨てがたい…だけど!
私はスガオくんとイエティとアシベ人形の書かれたグラスにしました。
これは全部コンプリートしたくなりますね。
なかなか人気なくじのようで、私まで嬉しくなってしまいました。
もしお近くで開催されていたらチャレンジしてみてください。

今日の放送は、坂田兄弟が(主に弟が)頑張るお話です。再放送です。
弟マジで良い子だよ、出来た弟だよ…兄ちゃん幸せ者だよ…。

それでは。