連休もおわり、すっかりいつもの生活がふぅ

寝ても寝ても、まだ眠い・・・最近の私は眠りの時期に入ったようでしたうさぎ

外にエネルギーを出するよりも、いろんなものを吸収する時なのかな~と思っていましたが、ようやく目覚めの時が来たようで、むっくりと動き始めています猫村2


1399907920811.jpg
母の日に、長男から似顔絵をプレゼントしてもらいましたプレゼント
ちょっと前までは、「人なのかな?!」という絵ばかりを描いていたのに、こんなに可愛らしい絵がかけるまで成長して泣泣ウルウル


子どもたちに囲まれ、家族にねぎらってもらい、みんなに愛とエネルギーをもらっていることを再確認できた、とてもありがたい日でした若葉






さて、タイトルの「慎重くん」「オテンバさん」ですが、判断するのはとっても簡単流れ星

なのに性格を見分けるにはもってこいなので、手相鑑定では必ずチェックするところですグー




生命線(水色)頭脳線(ピンク)が重なっている部分が、どのくらいかで見分けることが出来ます。ちょっと色が薄くて分かりにくいかも・・・すみませんacha-*



センチ以上ついている・・・慎重くん

1センチ未満のくっつき・・・バランスちゃん

0センチ~パッカリ離れている・・・オテンバさん


さて、どれに当てはまったでしょう?(大人の場合は手が大きいので、1.5~2センチを基準にしてください)


どのタイプも優れているところが違うだけだから、みんな長所なんですよね「ハイっ」の手

育児や自分をみつめるキッカケにして頂けると嬉しいです翼


慎重くん

しっかり考えてから行動に移すタイプ。親からみたら意外だわ~ということもありますが、実は色々考えているんです。自分で納得してからスタートするので安定感があります。


バランスちゃん

状況を察知しながら、タイミングを逃さず行動できる、バランス感覚に富んだタイプ。
柔軟性があり自分のペースを周囲に合わせることもできるので重宝されます。


オテンバさん

自由を愛する行動派。思い立ったら即行動。フットワーク命なので、束縛やしがらみを嫌います。集団行動は苦手だけど、スタンドプレーがキラリと光る個性で勝負。





*花**花**花**花*おしらせ*花**花**花**花*

○リトルママの新しいイベント第一回“ツキイチマルシェ”に出店しますWハート親子でたのしめるブースがたくさん出ますので、ぜひ遊びに来てくださいaya


【日程】5月19日(月)
【時間】10:00~15:00
【場所】池袋サンシャインシティ 噴水広場


ト音記号詳細はこちら矢印 http://ameblo.jp/kitagawa-h/entry-11842642594.html