リトルママの新しいイベント第一回“ツキイチマルシェ”「赤ちゃん手相」出店予定です♪

ツキイチマルシェとは…
ハンドメイド作家のママや、おうちでお教室を開いているママ、人を癒すのが好きなママ、そんなママたちのブースが集まるイベント、それが“ツキイチマルシェ”。


【日程】  5月19日(月)
【時間】 10:00~15:00
【場所】 池袋サンシャインシティ 噴水広場


いつもは店名も赤ちゃん手相のままで、屋号もかかげてないのですが、今回は赤ちゃん手相“angel palm”で出店します。
angel palm(エンジェルパーム)は英語で、天使の手のひら、という意味です翼


ちいさいけど夢や希望がたくさんつまった赤ちゃんの手のひら・・・。

ぷにぷに柔らかくて、ふれるだけで癒される・・・。

赤ちゃんの手相と「天使の手のひら」というイメージがぴったりきたので、店名に決めましたラブ

今後もイベントに出店する際には、このネーミングでいこうかな~と思っています音符

ちなみに余談ですが、3月のリトルママフェスでは“lima mana”で出店しましたきゃはっ♪
ハワイ語で手のエナジーという意味です「ハイっ」の手

なかなか気に入っていたのですが、ハワイ語だとハワイのエネルギーが強くて、赤ちゃん手相に結び付かない気がして、今回は名前を変えてみましたにじ~



当日の鑑定メニューは3コース若葉
○お子さま鑑定
○ペア鑑定(親子・兄弟)
○じっくり鑑定

じっくり鑑定では、タロット&エンジェルカードをつかってのリーディングもやりますsei

事前予約も受け付けますので、「待たずに占って欲しいきらきら!!
」という方は、ぜひご連絡ください。

詳細はこちらやじるし
http://ameblo.jp/kitagawa-h/entry-11784263045.html


同じブースから、ママ&キッズのネイルサロンをかおりさんが出店します♡
親子でおしゃれを楽しみたい方にはオススメです!!

他にも魅力的なお店がたくさん出ますので、ぜひ遊びに来てくださいね*花*
おまちしています♪