○赤ちゃん手相について
○自己紹介




 

*花*ごあいさつ*花*

 

ブログに足を運んで下さり、本当にありがとうございますにじ~

 

「赤ちゃん手相」は、赤ちゃんだけの特別な占い方がある、ということではなく、お子さまの大切な個性を読み取り尊重していくことで、「みんなで幸せになろう、開運しよう」という占いです「ハイっ」の手

 

赤ちゃん手相で、親子愛・家族愛を深めて、あなたと大切な人みんなが幸せになるお手伝いができればと思っていますハート

お目にかかれること、楽しみにお待ちしておりますらぶ


 

*花*赤ちゃん手相について*花*

 

2人の男の子を授かり子育てに追われる中、毎日トラブル発生で悩みもつきません(現在進行形ですahaha;*)。

けれどその悩みは「~だったら楽なのに」「余計な事してほしくないな…」など、子どもの個性を無視して自分の思い通りにならないことが原因だということを、手相に教えてもらいました。

 

「もう大変・・・」

 

と思っていた時、ふと息子の手を開いてみました。そこには息子の個性がギッシリつまって表れていたんです。

 

「頭脳線が面白い形をしてるでしょ?枝分かれもたくさんしてるから、ユニークで好奇心が人一倍旺盛なんだよ」

「感情線が細やかに流れてるから、とっても繊細だね。感受性が豊かだから傷つきやすいね」

 

と、子どもの事を客観的に優しくアドバイスしてくれ、心がスーッと軽くなったんです。

子どもの手相から、その子の個性を読み取って大切にする事ができたら、もっとその子を愛おしく思えるようになる。。。

子どもも自分の存在を認めてもらい自信がつくので、様々な才能が開花していく。当然お母さんの悩みもなくなるので、みんなが幸せになれる。。。

 

そのような考えから、赤ちゃん手相が生まれました誕生

「赤ちゃん手相」で家族仲を深め、もっと仲良く幸せになるお手伝いが出来れば幸せですWハート



 

*花*自己紹*花*

 

 

小学生の時から、占いやおまじないが大好きで、少女向けの占い雑誌を愛読していました。

本にのっている占いやおまじないを試していくうちに、その神秘的な世界にのめりこみ、自然と自分でタロット占いをするようになっていました。家族や友達の相談を受けて占う事を、純粋に楽しんでいました。

 

大学を卒業し一般企業に就職しましたが、心が満たされず、会社での自分の未来も描けずにいた頃、母の知り合いで占いの先生がいることを知り、「プロの占い師さんの話を聞きたい!」と会う機会を作ってもらいました。それでご縁を頂き、その方に弟子入りすることになったのです。

数年師事し、占い師への道を開いていただきました。

 

その後、占いカフェで対面鑑定、占いサイトにてチャット鑑定や電話鑑定の経験を積みました。

結婚し子どもが出来たことをキッカケに、赤ちゃん親子を占わせて頂く事が多くなりました。

 

たくさんの赤ちゃんに触れ、1人1人の個性の尊さを身にしみて感じ、大切にしていきたいとう思いがどんどん強くなっております。

他の誰でもない自分だけが持っている個性。

この世にたった1つしかない大切な個性を尊重し、輝かせることのできる占い師でありたいと思っています。