昨日は、4月26日(土)に武蔵浦和で開催される『のんびるマルシェ』の準備会に参加してきましたにじ~

わたしは、赤ちゃん手相のブースで出店します手


のんびるマルシェとは、パルシステムグループが応援するネットワークコミュニティから企画されたフェアです誕生


クラフト、アロママッサージ、お菓子、子ども服のリメイク、手作り雑貨・・・などなど、たくさんのお店が出店します。

食べ物もグッズもサービスも多種多様、いろんなものが楽しめます♪

去年の様子はこちらやじるしhttp://www.secondleague.net/?page_id=784



出店者へのサポートも温かく、準備会をひらいてくださって、前回の様子を丁寧に説明してくれたり、疑問や不安を解消できるよう働きかけてくれましたLOVE

希望者には、看板づくりまでサポート!! ありがたい~ラブ

できあがった作品がこちらですサゲサゲ↓




鬼の寝ている間に、しめしめと看板作り。

こんな機会を作ってくださって感謝aya




のんびりマルシェ、赤ちゃん手相は、こちらの3つのコースを設定しましたゴメンネ

気軽に試していただけるよう、ワンコインからハート

http://ameblo.jp/kitagawa-h/entry-11784263045.html

「ちょっと手相って気になってたんだよね~」という方、ぜひぜひ~流れ星

武蔵浦和でお待ちしております!!


----------------------------

のんびるマルシェ

会場:4月26日(土)
時間:10:30~14:00

場所:すぺーす・ドゥ

(JR武蔵浦和駅徒歩5分・目の前にコインパーキングあり)

詳しい行き方はこちら⇒ http://www.secondleague.net/?page_id=84

----------------------------