昨日は楽しみにしていたリトルママフェスタに参加してきましたにこ

私は子どもを幼稚園・保育園に預けてからの参加で、開始時間10時を少し過ぎてから会場に到着ダッシュ


オープン直後だというのに、ママ&ベビーでにぎわっていて驚きましたacha-*

企業ブースもステージもサークルブースからも、熱気が伝わってきますきらきら!!







【赤ちゃん手相】にもたくさんのママと赤ちゃんが来店してくださいましたハート。

多くの方に興味をもって頂けて、本当に嬉しかったです。


ただ、順番を待って頂く方への配慮が足らずに、不手際やご迷惑おかけしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

今回の反省をふまえて、よりよいお店づくりを目指しますので、何とぞよろしくお願いしますaya



【赤ちゃん手相】イベントあるある、がございまして、なにかといいますと

「似たタイプの手相が集まりやすい」


たとえば、マスカケ相の赤ちゃんがたくさんの日もあれば、オテンバさんがたくさん集まる日もありますサクランボ


昨日のリトルママでは、どんなタイプの赤ちゃんが多かったかというと


感情線(ピンクの線)が真っすぐ横に伸びている「ハイっ」の手

そして感情線から上の○のエリアが広い。


※一般的な感情線は、小指のしたから弧を描くように伸びています。

 横に真っすぐということで、マスカケ相に近い心の動きをすると読み取りました。


どんな個性をもっているかといいますと


○客観的に広い視点で考える事ができる。

○先入観や好き嫌いに左右されずに、多くの人を受け入れることができる。

○横のつながりを大切にして、みんな平等にせっすることができる。

○情に流されずサバサバしているので「来るものは拒まず、去る者は追わず」


こんな子がクラスメイトにいたら、クラス全体が安定してまとまりがでますし、いじめも起こりにくいですよねWハート

「大きくなったら是非ともその個性で、世界を平和に導いてほしいな~♪」と思いながら手相をみていましたきゃはっ♪


たくさんの個性によって、彩り豊かになっているこの世の中。

みんなひとりひとりが、自分だけの輝きを放っています。

その輝きを、みんなが認めて「みんなキレイだね」って言えたら素晴らしいな~薔薇


------------------------------


【おしらせ】

○3月14日(金)

わたしの為の わたしを癒やす【カードセラピー体験&ランチ会

わこう助産院で行います♪タロットカードやエンジェルカードに興味のある方はぜひ~にじ~

初めての方、大歓迎です♥akn♥ (残席1)


矢印①http://ameblo.jp/kitagawa-h/entry-11778515006.html