2日くらい前、フジテレビのノンストップ!を見ていたら、遺伝子検査で子どもの才能が分かるという内容をやっていました流れ星

http://www.rakuten.ne.jp/gold/alpron/dna.html 

たぶん、↑の検査キットかな?と。

お父さんと幼稚園くらいの息子さん2人で病院にいき、先生に検査結果の説明をうけ、その後お母さんと合流。

お母さんに報告書を見せながら、お父さんが熱心に説明をしていると・・・

「そんなの見てれば分かるじゃん!!」と一刀両断ムンクの叫び

お父さん苦笑するしかない・・・。私は大笑いしちゃいましたキャハハ

スタッフがお母さんに「検査結果より自分の方が分かってると?」と尋ねられると

「紙よりは知ってますよ」

いや~なんか自信をもって断言できるってすごいな~と拍手しちゃいましたきらきら!!

でも自分の目線からは分からない、お子さんの隠れた本質とか才能とか、知りたいですよねじゅる・・

私だったら、「どれどれ~」ってノリノリで報告書読んじゃいます音符

もちろん手相と比べて検証です「ハイっ」の手

--------------------------------

【イベント開催決定!!】

スクラップブッキングの内田はるみさんと一緒に、バレンタイン特別イベント開催が決まりました~!!

ハートのスクラップブッキングにたくさんの愛を詰め込んで…LOVE
タロット&エンジェルカードで夫婦・家族・親子がもっと仲良くなるためのメッセージをお届けします。
愛情いっぱいのスペシャルな関係にらぶ

バレンタインっていってもあげるのはチョコだけ・・・
夫婦ってゆうよりも家族って感じ・・・
プレゼントって何あげれば喜んでくれるか分からない・・

そんなモヤモヤした思いを抱えていませんか?

スクラップブッキングと占いで、あなたを完全バックアッ上げ上げ
今年のバレンタインは、大切な人への愛を形にしてプレゼントしてみませんか感謝


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【日時】 

2月12日(水) 10:30~13:00


【場所】 
オレンジポルト 
朝霞市栄町1-1-11 (朝霞駅南口・徒歩7分)

【定員】 6名様(残席2)


【参加費】 

お一人様 2800円 ( 軽食&お菓子付き)

※占いの時間はお一人あたり10分程度です。
※当日きたがわは1歳児を同伴予定です。ご理解頂きたく存じますm(_ _)m


【スクラップブッキング持ち物】

•写真 (Lサイズ1枚・子供や親子写真でもOK!)
•カッター
•カッターマット
•定規(あれば鉄製)
•スティックのり、またはテープのり)
•ピットマルチ(強力接着のり)※
•はさみ
•筆記用具

※ピットマルチ(強力接着のり)をお持ちでない方は、¥200で販売致します。

それ以外の道具は100均で手に入ります♪


【お申込み・お問合わせ】

kitagawahit@gmail.com あてにご連絡ください。
参加ご希望の方は、メールの件名を「バレンタイン参加希望」として、
1.お名前 2.携帯番号 をご記入の上、送信して下さい。

--------------------------内田はるみ (スクラップブッキング担当)
現在、5才と8才の子育て中。
志木•朝霞を中心にワークショップを開催。
素材大好き、もの作り大好き‼︎ 忙しいママにも、没頭できる楽しいひと時を提供しています。
--------------------------
きたがわひとみ(占い担当)
1才&4才児の子育て奮闘中のママ占い師。
赤ちゃん手相・タロットで親子の愛情や絆を深めるお手伝いをしています。

--------------------------