ここに来てます(^O^)/ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

ここに来てます(^O^)/

ここに来てます(^O^)/
ここに来てます(^O^)/
コメントありがとうございます!ちなみにうなぎサラダのドレッシングはチーズ系です。いつも実家に帰るとうなぎを食べに行くのですが、そこのお店のサラダをマネしてみました!みょうがとシソをたっぷり入れるのがポイント(^O^)

そうそう、ここに来てます!
こちら名物のラーメンを並んで食べたのですが、ラーメン用語!?替玉・替肉まではわかりましたが、
"なまたま"

お店の人が何度も言うこの意味がわかりませんでした(;_;)

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
ちなみにお店は『元祖長浜屋』さん。
思い描いていたこってりとしたとんこつラーメンとは違い、スープがしつこくなく、臭みも気にならなかったので食べやすくて、ゴマをたっぷりかけてペロリと食べてしまいました~(*^ー^)ノ

それから"梅ヶ枝餅"
これを食べると病魔から逃れられるという言い伝えがあるそうで、朝から食べときました('-^*)/

安くて美味しい福岡に大満足な私です☆