お稽古☆ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

お稽古☆

お稽古☆
中国語が縁で出会った、北京出身の廬思さん。彼女とは一緒に旅行をしたりするほどの仲で、今では日本舞踊仲間。

私達は横浜までお稽古に通っていますが、わざわざ横浜まで通うのには訳があるのです。

私が日本舞踊から得る印象…それは"日本女性の色気"

今まで車やバイクなど、多くの乗り物を操り、一人旅にも出たり、自分が男性的な感覚も持っているという自覚はありました。
でも、せっかく女性に生まれてきたんだから、もっと"女性"を楽しみたいなぁ。と思っていたわけです。

しかし、女らしさって…


みなさんは男らしさ、女らしさをどう思っていますか?

お師匠さんの踊りを見ていると、不思議と女らしい色気と気品を感じるのです。

そんな動きを身につけたい為、日々お稽古に励んでいる私。
実はもうすぐ発表会o(^-^)o
この暑い中、汗だくで猛特訓しています。
踊るのは、長唄『藤娘』

女性らしさを楽しんできたいと思います!


そうそう、本日から私が出演しているCMが流れるのではないかと思います。見た方はご一報くださいませ。
私も早く見たいなぁ(*^_^*)