答えはこちら☆ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

答えはこちら☆

答えはこちら☆
o(^▽^)o
みなさまの答え、想像力豊かで素晴らしいですね!



がんもさんのフレームパッド、Ytpさんの車体などの自転車関係だったり、



killerさんの着物、ごんさんの浴衣も、私の趣味を良くおわかりで、



素敵なお答えですわっ!







ノッティさんの携帯はかなりオシイ!!





いやいやなかなかわからなくて、密かにうひひひっ~と思っていた私。



そこに



Shin-Shinさん
(^o^)v-~~~
おめでとうございます。
中国通でもあるShin-Shinさん、このパソコンのデザイナーさんも中国つながりだから!?



どうしてご存知だったのでしょうか?



実はちょっぴり悔しい私でした(=^▽^=)私も杭州大好きですよっ[E:heart01]



では、また自転車[E:bicycle]についても書きますので、ぜひ覗きに来てくださいね!





えり[E:happy01]   



明日から自転車を持って北へ~[E:airplane]ガッツリ走ってきます[E:bicycle]