今回は珍しく美容のお話。

ぴよこの笑顔に繋げよう、の巻です。


ぴよこは普段ばっちりメイクは好みません。

UVケアはわりと気にして薄化粧をしてますが

できればすっぴんでぶらぶらしていたい人です。


そんな私も、昨年妊娠中に機会があって某化粧品カウンターで肌を検査してもらいました。


結果・・・・

ぴよこの肌、結構若かったです(!)

化粧品セールス受けずに済みました(笑)


まあでも気になる点はありまして。

くすみやシミ予備軍など、美白対策はしていかなくてはいけないようでした。


さあそして今日のサエルの登場です!!


ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら

こちらはポーラ・オルビスの敏感肌用に研究されたスキンケア商品!

敏感肌の7割の人が美白化粧品をちゃんと実感できていないそう!

ええ!私もその一人です!!


だから今回のモニターでぜひその実力を見せつけてもらって、

ぴよこの笑顔を呼び起こしていただきたいです☆



【decencia】先着300名全員プレゼント★敏感肌ホワイトニングケアモニター