じゃー 打ってあげよう



毎週日曜日は鍼治療の日


脳卒中になって4年!!


欠かさず通う至福の時間(‐^▽^‐)



踵が痛い・・・・と、言ったら


打ってくれましたが・・・


腕が良いと評判の先生でもあせる


そう簡単には治りませんでした(^▽^;)





カバン荷造りも済んで・・・



ホッとしたらドキドキ



お財布の中が空っぽ!!



万事がこんな感じあせるあせる




今日のご飯は音譜



片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


焼肉は、大勢の方が楽しいね!




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


コストコで、試食して買ってきたお肉です。



家で焼いても美味しかった♪




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


明日から・・・・


主人と義母は何を食べるのかしらはてなマーク



んんんん・・・・



そんなこと心配してたら私は何処にも行けませんあせる



二人の無事を祈ります(^∇^)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村