気が付けば、街が完全にクリスマスモード。
シレッとした顔しながらひそかにテンション上がってます、北代です。笑


てことで。バタバタしてて遅くなっちゃいましたが、載せてなかった桃山な写真達をここらで載せておきます(^^)キラキラ



謎の3人組。



からの謎の5人組。
なんか、シュールやな。笑



弥助ちゃんと。
弥助と同じく、副島くんの優しさや気遣いには何度もパワーをもらいました。



画像加工。イカツイ感じで。笑
ハマりすぎ。笑



心強い、職人衆のみんなと。
前載せたのと別バージョン。
と、前載せたのの劇画バージョン。笑



いつも支えてくれました。おみつ。
ありがとう。




楽屋、席が隣でした。助左衛門とモグ一郎。
よく楽屋で踊ってたなー。。笑



眠る時も乙女。かっち。
と、起きてるかっち。


手長おじさんwithB。笑
でこー!でこ見せろー!笑



はいさい。
てな訳で一気に放出しました。笑

まだまだありますが、残りの写真は寂しくなった時に見返す用としてソッと取っておきます。笑


ではでは、忘年会なんかもチラホラ入ってきてますが今年もまだまだこれから!
走り続けたいと思います!!

よっしゃい!!




ハリネズミ