どうもこんばんはパー


時間外でも、何となく“女性専用車”って乗りづらいあせる北代ですトイレキラキラ










そんな訳で電車にカダンゴトンと揺られ、今日は『流れる雲よ』新国立劇場バージョンを観に行ってきました(^O^)/ドキドキ





いやー、キャストが変わるだけでこうも違うのか!!


ってのが一番の感想です。









そしてやっぱり舞台出て行きたくなったアップアップ






あー!!今の台詞こう言いたい!!!!

とか

うわっ!!今のアドリブ上手いっ!!!!

とか

大忙しでしたパー









俺達のバトンをしっかり受けてくれた『流れる雲よ』新国立バージョン☆



最後まで怪我なく病気もなく、しっかりと幕が下りることを願ってます。









テニミュ夏公演も今が踏ん張り所!!!!


みんな、身体には十分気をつけて頑張れぃっニコニコグーキラキラ







流れる雲よもテニミュも、お客さんを含めた皆が笑顔で千秋楽を迎えられますようにニコニコキラキラ



☆写真☆

9月の頭に始まった『流れる雲よ』も残す所あと1公演☆

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090927_221717.jpg

スペース・ゼロメンバーもエネルギー送ってます!!!!

ウー…Fight-onグーキラキラ