あれ?


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090918_215202.jpg

アトムっていつからこんなイケメン風になったんあせる


どーも、こんばんはアップアップびっくらこいたよ北代ですパーキラキラ













今年の誕生日は色んな人が色んな所で、3つもサプライズ企画を用意してくれてて

ブログやお手紙でもたくさんの人がお祝いしてくれて






ここ最近は

『俺、、こんなに幸せで良いんかな?』

が口癖やったりしますガーンドキドキ








形は違っても

皆がそれぞれ俺を祝おうと、喜ばそうとしてくれてるってことが何より嬉しくて

そんな皆が揃って応援してくれている“俳優”とゆう職業を、今年も全力で頑張ろうと更に決意を固めていますパーキラキラ









カッチカチやで!!

もぅ、カッチカチやで!!!!





そんな感じですパー













はてさて、今日さりげなくこの一年を振り返ってみてんけど








『あぁー!!めっちゃおもろかった!!!!



って感じでしたパー












『テニスの王子様』との出逢い。


愛犬メリーとの別れ。


学生終了のお知らせ。笑










言い出すとキリないぐらい色んなことがあったけど


この一年間の色んな出来事は、確実に俺を成長させてくれたと思ってますアップアップ











来年の今頃もこんな風に思えたらえぇなぁにひひ晴れ






その為にも毎日を一生懸命、大切に生きる!!!!





よっしゃ、明日はオーディションにひひドキドキ


頑張りMAXバーニング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




☆写真☆

この前可愛い後輩達がいきなり救急箱をプレゼントしてくれました。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090908_013922_ed.jpg

パカッと空けると…

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090908_014338.jpg

300個以上のチロルチョコ!!!!









…絶対今年中に全部食べ切るからなラブラブ!キラキラ