走る~走る人走る~走る人きたーだーい♪

流れーる汗もそのまーまーにっ♪♪





はいDASH!そんなこんなで今日は朝からこのめちゃくちゃ暑い中、街中を行ったり来たりしました(^O^)/キラキラ




オーディションに衣装合わせにワークショップに打ち合わせ…美容院行ったり台本受け取りに行ったりマン喫を満喫したりと今日も盛り沢山ニコニコ音符



その結果美容院で髪の毛染めてる間に爆睡してしまうとゆう失態を犯しましたパーあせる


ちなみに次参加させてもらう映像作品の為に、久々の黒染めです(^O^)/キラキラ



原点回帰てきなパーDASH!







うっし、ほなほな明日も朝早いんで今日は早よ帰ってベットにスーパーダイブしたいと思います☆彡


しゅわっちっアップアップアップ



☆写真☆

お手製マンゴーラッシーキラキラ
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090714_010233.jpg

野菜生活(黄色)買ったら作り方書いてたから作ってみたにひひドキドキ

ヨーグルト(100cc)と蜂蜜(少々)と氷(少々)と野菜生活(200cc)を混ぜるだけなんで、甘い物好きさんは是非試してみて下さいグッド!キラキラ