お疲れ様ですっっニコニコキラキラ










とりあえず報告だけさせて下さいアップアップ




お蔭さまで金沢公演も怪我なく無事に終わることが出来ました☆彡






てことで今日はみんなで楽しく金沢最後の夜を楽しみたいと思いますにひひドキドキ


金沢での出来事とかはまた明日書くな(^O^)/キラキラ







とにかくこれだけは今すぐ言いたくて。


金沢公演来て下さった皆さん、遠くから応援して下さってたみなさん、ありがとうございましたニコニコ音符












…って終わろうかと思ったけど今日みんなで行ったカラオケの写メだけでも載せとくなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

写メ成功バージョン☆彡
北代高士-20090118212633.jpg


右寄りすぎ、失敗バージョン☆彡笑
北代高士-DVC00070.jpg


ほな、皆と語り合ってきますニコニコ音符