北代高士-DVC00119.jpg

うん、、、何回も言うけど時間経つのホンマ早い!!!!!!




もう大阪公演終わっちゃってんて(:_;)

寂しすぎるやろ…しょぼん








楽しすぎて一瞬で過ぎていった大阪での日々やけど、振り返ればホンマに色んなことがありましたニコニコキラキラ



大阪ではまさかの四天宝寺と一緒の楽屋ひらめき電球

北代高士-DVC00048.jpg

…てか名前に落書きしたん誰やねんパーあせる

やることがリアル中学生ですねアップアップ




他にもゲーム大会したり

北代高士-DVC00071.jpg

たっくん…笑




ホテルの部屋に狭っ苦しく集まったり

北代高士-DVC00044.jpg

この画像見ると何故か切なくなるなガーンあせる



大阪観光したり

北代高士

10回ぐらい撮り直したのに全部逆光パー



ご飯も行ったし

北代高士-DVC00095.jpg

ケンケンさんは今日で大楽。本当にお疲れ様でしたしょぼんキラキラ



他にもボーリング大会とかみんなで年末年始一緒に過ごしたりもしたなぁ音符

地元ってことで家族や昔からの仲間に見に来てもらうことも出来ましたしょぼんキラキラ


北代高士-DVC00093.jpg


ちなみに左が『HOT SONIC』のVocal西森直紀さんで右が役者の福島彰吾さんですニコニコアップ

北代高士-DVC00122.jpg


直紀さんにはCDまで頂きました音符
高校時代良くライブ観にいってた先輩やねんけど、めちゃめちゃ頑張ってて良い刺激もらってますニコニコキラキラ




とまぁ話それまくり画像多過ぎの大阪思い出話になりましたが(笑)

何が言いたかったかと言うと、大阪最高やったってことですにひひドキドキ






もうすでにこれから行ける静岡、金沢、名古屋が楽しみで仕方ありませんo(^-^o)(o^-^)oキラキラ




数えてみたら、この作品を出来るのも残り15公演しかないねんな…

毎日を大切に、みんなで頑張っていきたいと思います☆彡





最後に、大阪公演に来て頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そしてこれからもよろしくお願いしますニコニコ音符