そして、今年もよろしくお願いしますm(__)m












なんかありきたりな言葉やけど、新年の挨拶はちゃんとしとかんとなニコニコ音符








ひらめき電球だいたい想像ついてるやろうけど、『笑ってはいけないテニスの王子様』とか堪えれる訳もなく


みんな大爆笑の笑顔全開で年を越すこととなりましたパーキラキラ









てことで2009年初写メでも載っけたいと思いますひらめき電球

北代高士-DVC00054.jpg

ちなみに銀さんはこの頭の落書きを消す為に歯ブラシで皮膚が赤くなるまで擦ってましたアップにひひアップ


しかも鏡見ながら自分で書いたから字が逆ですねパー


みんなも頭に字書くときは気をつけてな(^O^)/

(そんな機会滅多にないよな汗笑)







ほな俺は久々の親戚団欒に戻りたいと思います☆彡笑

以上、おじいちゃん家からお送りしましたニコニコ音符

北代高士-DVC00059.jpg




2009年がみんなにとって、そして俺にとっても(笑)、めっちゃ幸せな1年でありますようにニコニコキラキラ


それでは、よいお正月をパードキドキ