いきなりやけど昨日の焼肉!!!!



スタッフさんにご馳走していただけるとのことでみんな終始ハイテンションでしたニコニコキラキラ


それにしてもお肉美味しかったなぁ…音符

皆ガツガツ食べまくりニコニコドキドキ


あ、これ昨日の写メ☆彡



お馴染みメンバーばっかりやんなニコニコキラキラ



左から千歳役の龍虎、銀さん役のヒロ、ブログ初登場氷帝の宍戸役のケンケンさん、俺、小春役のたけやんですパーDASH!





…何か龍虎のポーズが見覚えあるのは俺だけ!?




ちなみにこの写メ、わざとケンケンさんに首絞められた風に撮って、ハメたった気分やってんけど(笑)


それが仇となりケンケンさんブログでイジられてましたしょぼんドンッ






恐るべしビックリマーク先輩!!




…にしても、何でタンクトップ??笑






恐るべしビックリマーク先輩!!


昨日の焼肉のお陰もあってか、今日の稽古は特にみんな気合い入ってたな音符音符


ちなみに、稽古以外にも本番に向けてしなければならないことは沢山あるので、稽古自体は明日で終わりですひらめき電球





長い間お世話になった稽古場に感謝の気持ちを持ちつつ、明日も頑張りたいと思いますアップアップ




ほな、今日は地べたに布団をしいて大の字で寝ますパー

俺一人暮らしやのに色んな人が遊びに来れるように布団が家にたくさんあるねんにひひ音符

今夜はいつもよりフカフカコースやな音符おやすみです(^O^)/キラキラ