あぁニコニコドキドキ


めっっっちゃ楽しかった!!

無事終わりました『男結(おむすび)』


見に来てくれた人、心の中で応援してくれてた人、みんなありがとうございましたっっ音符

みんなの応援、しっかり受け取りやしたo(><)oキラキラ


今日はホンマにたくさんの人に応援してもらってるんやなぁってのを改めて実感出来た一日でしたドキドキ


みんなホンッマにいつもありがとうです!!!!!!


みんなのおかげで俺毎日幸せですニコニコ音符


☆写真☆

こんなメイクやねんアップ


差し入れに頂いたおむすびおにぎり



そして…後輩達にもらったテニミュ頑張って下さいの色紙!!


もうなぁ…まぢめっちゃ感動したしょぼんドキドキ絵とかうますぎやろ!!
卒業しても絶対ずーっと死ぬまで絡んだんねんにひひドキドキ俺の周りはそう思わせてくれるホンマ可愛い後輩ばっかりですキラキラ


最後に集合写真☆彡


あーぁダウンテーマ決めて撮れば良かった(:_;)笑



てことで明日朝早いから今日は報告だけさせてもろてもう寝るな星空
質問コーナーはまた明日しますキラキラ

質問ばっちり覚えてるからちょい待ってて音符


ほな、おやすみなさいニコニコドキドキ