ででーんビックリマーク

魁・男塾!!



謎な登場すいませんパー今日もご機嫌TAKASHI KITADAIです晴れ


天気が良いと自然と気分良くなるよなo(^-^)o



えー…写メの話に戻ると、昨日大学の友達10人と新垣結衣さん主演映画『フレフレ少女』の公開記念イベントで応援団パフォーマンスやってきましたアップアップ


はぃ、男塾全く関係ないっすパー
ちなみに映画に出てる訳でもないですガーン


実は俺舞台を学ぶ大学に通ってて、ちょくちょく大学の皆で祭とかイベントでパフォーマンスやったりしてるねんアップ



昨日は映画内に出て来るフリを完コピして硬派な応援団ひらめき電球


しかも団長っぽいからって理由で応援団長に任命してもらい初めて長ラン着させてもろたニコニコキラキラ

そいや中学も高校も体育祭で応援団長したなぁ…ニコニコ





応援番長…得意げ






はい、ちなみに全体はこんな感じアップアップ



俺誰かを楽しませたり感動させたり、何かを与えられる様なことをいっぱいしたくて色んなことやってるから良かったら是非、パフォーマンスとかも見に来て下さいd(^-^)



あ、もっとみんなに俺のこと知ってもらいたいし質問とかには極力答えたいと思てますニコニコ音符


ちなみに好きな色は


金、赤、黒ひらめき電球

ずっと赤と黒が好きやってんけど金メダルに憧れる様になってから金も好きになったアップ

実家の金メダル君達キラキラ



あと、橘の衣装とかメイクをすると自然と気合いが入ってくる!!
特にメイクはキリッてなるかなニコニコキラキラ

ちなみにカツラを被ってる役者さんが多いねんけど俺は自毛やねんDASH!
原作見ながら切ってもらったり染めてもらってます音符

わーごめんダウンまためっちゃ長くなっちゃったショック!あせる書きたいこと多すぎるショック!笑。
最後まで読んでくれた人、ありがとうっっしょぼんキラキラ



ほなまたなパー音符