10月11日。





もうどんだけ待ち望んでいたことか…






週間少年ジャンプに掲載されたのでやっと皆に報告出来ますニコニコキラキラ






ミュージカル『テニスの王子様』


出演させて頂くことになりましたアップアップ


しかも大好きな

橘桔平役ですにひひ音符


応援メッセージやコメントくれた皆さん、ありがとうございます!!!


ホンマに嬉しくて、やる気MAXです♪笑




それと同時に重大さも感じてます。
己を突き詰めてまた一から這い上がってきた男だからこそ、自分も役をとことん突き詰めて橘の魅力を最大限に表現したいと思っています。全力で取り組むこと、ここに誓います。



ぁ…意気込み語り出すと止まらへんくなるから今日は報告だけで止めとくなガーンパー


どんな橘桔平が生まれるか、是非劇場に観に来て下さいね(^O^)/ちなみに俺はAキャストですアップ


あー…ワクワクするなぁ♪笑

頑張るぞぉぉぉ(ノ`Д´)ノ !!!!!!!!!!!!