めっちゃえぇ天気やなニコニコキラキラ


みんなは何して過ごしてますか!?



俺は今日も早起きして、わざわざ少し離れた公園まで出向いてがっつり運動してきましたアップアップ


トレーニングしてる時はヒーヒーゆうてるけどその辛さがまた気持ち良いねんなニコニコ

あーあかんあかん!ぁーくそっ絶対耐えたるっっ!!!!みたいなアップ

やーやー清々しいキラキラ


で、今度やるパフォーマンスの音源をもらいに行って今その帰りパー



今日は6時から先生やから帰って風呂入って飯食ったらすぐ出発やなニコニコドキドキ

みんな元気してるかなぁキラキラ



あ、関係ないけどバナナダイエットってあるやん!?あれ専門家的にはあまりよろしくないらしいであせる
なんか栄養のバランス偏っちゃうらしいしょぼんドンッやっぱ健康第一やと思うし、みんなにはよく食べてよく動くダイエットをおすすめしますパー

方法は簡単ひらめき電球規則正しく3食食べて、少し早く起きるとか1日の無駄な時間を見付けて運動するだけ☆彡笑

是非是非、試してみてくらさい(^O^)/キラキラ


ほな、わしは風呂でも入るかの得意げ温泉えぇ湯じゃえぇ湯じゃ音符