ほっときゃいい | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


久しぶりに朝日を見ました晴れやっぱりお天気になると気持ちも晴れてきますねもみじでもそれはね今先生がの気持ちが晴れているからで悩みを抱えている人は曇っているよくもりでもね気持ちもお天気と一緒でずーっと雨は降らないからね、降ったり晴れたり曇ったりで上手く流れていくんだよね、悩む時はとことん悩んで考えて乗り越えて晴れが来る。悩むから幸せが来る。


ほっときゃいんだよわんわん一瞬冷たく感じるかもしれませんが内容によってはほっとくだけで解決していくこともある。それと無理においらが動きまくらなくても誰かが解決してくれる場合もある。考えれば考えるほどマイナスになっていくもんだなダウン動けが動くほどドツボにはまることも多い。でもほっとこうとしても気になることはずーっと頭の中にあるんだけどこの前書いた他ごとを考える。でもずーっとあるんだなそうしているうちに時間が経ってふっとまとまる時もあれば相手が動いたいりする時もあって何もしなくても解決の方向に向かっていく。


自分一人で色々とと考えている時にはあんまり良いことは考えていないことが多い。そんな時はほっときゃいんだよ、何かが起きた時に対応していく、でもね気になることはほっといていても考えているから意外と何かが起きても対応が出来るんだな、だからあんまり考えずにほっとく、時間が解決していくことも多い、内容によってほっとくことか、いや今すぐ行動かよく考えて動く、ほっといてもいいことをあーでもないこーでもないで焦って動くから自分の思っている方向と違ってくる。


ほっとくだけで何かヒントが出てくる。それから動いても遅くはない