『SAYUMINGLANDOLL 再生』 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

『SAYUMINGLANDOLL 再生』

{20EF9C0D-94C0-4603-BCAF-49B3EE706BE1}

ご報告遅くなりましたが、ただいま東京丸の内のCOTTON CLUBにて開催されている道重さゆみさんの復帰公演

『SAYUMINGLANDOLL 再生 』に出演させていただいてます。



3/19が初日だったので今日までにすでに18公演が終わったのですが本当に毎日、毎公演があっという間でついつい報告もせずに今日に至ってしまいました


2月からのリハーサルもこの公演の為でした


毎日の本番はもちろんものすごく緊張しますけどそれ以上に楽しくて仕方がありません



東京は4/16までそして5月には大阪公演も決定したのでぜひお時間が合えば見にきていただけたらと思います



{A56FB619-1944-4127-832E-16FEA0736D6B}


では

基本タイプTwitter

 

InstagramInstagram