a-nationアニジェネとちい散歩。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

a-nationアニジェネとちい散歩。

photo:01


消えた。一瞬で消えた。

今、慣れないMacで一生懸命描き上げた文章をアップしようとしたその瞬間。
一瞬にして文字たちがブラックホールに吸い込まれて跡形も無く消えました。

がっくり。

超Mac初心者の私は、周りに多々いるMac先生を見つけては、えっ、そこから?というような初歩の初歩の質問攻めをしてお勉強中ではありますが、まだまだ慣れずわからないことだらけです。

引き続き努力致します。

そして挫けずにもう一度文章を書きます。

だからもう消えないで!!!



毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

私は相変わらずのオリンピックによる睡眠不足で、日中はひたすらダルいです。笑。


そんな中、5日に代々木第一体育館で行われたa-nation アニサマジェネレーション略してアニサマに参加させていただきました。

アニソンを歌われているトップアーティストさん達がたくさん参加されていて、4時間以上もある盛りだくさんな内容のイベントで、めちゃくちゃ盛り上がっててステージ上もすごく楽しかったです。

写真もあるのですが、色んな意味でなかなか過激でして、みんなでネット自主規制同盟を結んだので自粛させて頂きます。笑。

会場内はもちろん熱く盛り上がったのですが、会場の外にもたくさんのお店が出店していて、渋谷全体がフェスみたいな感じでした。

仕事以外で「フェス」といオシャレピーポーなイベントにとことん疎遠な私は、ここぞとばかりにはしゃいでまわり、空き時間もしっかり満喫。

これで今年は私も「フェスに行ってきた顔」をして、残りの夏を涼しい顔して過ごしたいと思います。

photo:02



そして昨日は大好きな地井武男さんに最後のお別れのご挨拶をさせていただくためにお別れ会に参加させていただきました。

たくさんのひまわりに囲まれた地井さんはいつもと変わらない優しく男前な笑顔でした。

地井さんの人柄を表すかのように本当にたくさんの方が参加されていて、いかに地井さんがたくさんの方に愛を与え、そして愛されていたかがわかるような会でした。


あの優しい笑顔にもう会えないのかと思うと本当に悲しいですが、天国の地井さんに怒られないように一生懸命ひたむきに毎日を過ごしていこうと思います。


地井さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


明日は久しぶりのロケ!!よしっ、全力で挑みます!!!