◎本日のねらい
身近な動植物をはじめ、資源事象をよく見たり触れたりする
◎5領域での育ち
【環境】見る、聞く、触るなどの経験を通して、感覚の働きを豊かにする
枝豆の豆や皮の部分を職員と一緒に見たり触ったりしてとても興味深そうに触っていました。
明日は枝豆を使ったクッキングを行います。
記入担当 調理
◎本日のねらい
身近な動植物をはじめ、資源事象をよく見たり触れたりする
◎5領域での育ち
【環境】見る、聞く、触るなどの経験を通して、感覚の働きを豊かにする
枝豆の豆や皮の部分を職員と一緒に見たり触ったりしてとても興味深そうに触っていました。
明日は枝豆を使ったクッキングを行います。
記入担当 調理