AKB48歴が漸く7年になる還暦おじさんですが、今回初めて48グループアイドルにファンレターなるものを出しました…相手はSKE48の松村香織ちゃん。
還暦過ぎたジジイが出していいものか迷ったんだけど、1月の握手会で  “出すよっ”  って言ったら  “待ってる”  って言ってくれたから…😀
ホントは手書きがいいんだろうけど、余り字が上手くないんでワープロ(ワード)文字…香織ちゃんの手元に届いたかなぁ~⁉️
変なことは書いてないつもりなんで、その全文を以下に載っけます…もしこのブログ読める方がいたら、不味い処などをご指摘の上ご指導ください、よろしくお願いいたします🙇
{B541AA34-9617-4E3B-A358-A44619E7C4EB:01}

{9CA80FDA-D085-4CA8-A7E8-D9AFBFA39ACD:01}

{CF8B5962-A87E-4AF7-99EA-B4099F599DFC:01}