あっという間に毎日が過ぎて🚄

前の更新からだいぶ空いてしまいました笑い泣き

4日に書き始めたのに、気付けば8日に(笑)


息子は3ヶ月になりました✨

ほぼ母乳のみだけですが、抱っこをするとずっしり🐖とても重くなりました‼️

首もほぼ座り、最近は縦抱きになりました👶


私は2回目のコロナワクチン受けて来ました💉

2回目の方が副反応出るはずドンッドクロ

とビクビクしていましたが、今現在は1回目より無症状あせる

逆に心配になりますが…

まぁ副反応出なくて良かったと思いますにやり


上の子の風邪が長引いて手こずっていますショボーン

咳だけどうしても、まだ残っていて…

朝や夜にコンコン😷

9月末、10月末と風邪で保育園お休みしています。

今月で一時保育も終わってしまいますが、11月末は元気に登園出来るかな〜{emoji:050.png.笑い泣き}