日曜日は、また懲りずに?

ムスコの練習試合の応援に行く予定でしたがキョロキョロ


ムスコ、朝5時半に起き、

6時頃家を出ようとした時に連絡が。


前日の雨でグランドぐちゃぐちゃなので試合は中止


とのこと〜泣き笑い

たしかに学校のそばでゲリラ豪雨って

ニュースやってたかも。


ということで予定無くなった日曜日。

それなら、と、

パン作りしましたおねがい


最近同じものばかり使っていたので、

ちょっと変わったものを作りたくなり、

フランスパン、作ってみたニヤリ


パンを縦に切って、

ガーリックマーガリン塗って

ガーリックパンにしたら好評でしたラブラブ


初めて作った割にはなかなかの出来で爆笑

これから常連になりそう口笛




こちらの商品、野球応援用に買ったのですが

なかなかよしラブ

お風呂上がりにも使ってます爆笑


こちらもお気に入りピンクハート


こちら、ホントに美味しくてラブ

冷凍庫にあると幸せですラブラブラブラブ


こちら、今、激安ですピンクハート

普段使いにも使えそうおねがい