暑いからといって水分をとってばかりだと。。。 | 草加市の鍼灸整体院『ビ・プラス』はたった1回の施術でも確実に変化がでる整体院です【草加・足立・越谷】

草加市の鍼灸整体院『ビ・プラス』はたった1回の施術でも確実に変化がでる整体院です【草加・足立・越谷】

皆様の悩みを短期間で改善させますので、たった1回の施術でも確実に変化がでます!短期間で仕事や遊び、運動に集中できるようにお身体の調整をしたい方はお待ちしております♪

毎日40℃越えのニュースが入るなど異常な天気が続いていますね!アセアセ
 
 
 
今年は異常な暑さなので、水分補給をされると思いますが、
水分、甘いものをたくさん摂るけど、汗をかかないのは危険です!爆弾爆弾爆弾
 
 

風呂ではなく、シャワー。
部屋はエアコンかけっぱなし。雪雪雪
そんな状態では体内の水分の排泄ができずに、むくみ状態になります。
 
 

むくんだ体が冷えると、体から冷えが抜けにくくなるので、

だるい、眠い、胃腸が重い、体温調節が出来ないなどの自律神経症状やぎっくり腰、寝違え、風邪をひきやすいなどの症状がでます。えーん
 
 

夏なので、水分や甘いものを補給しやすい環境が整っていますが、
しっかり、どこかで
汗をかく、尿の排泄をするなどの環境を整えておく必要もあります。
 
 

まだまだ暑い日が続きますが
みんなで乗り切っていきましょう!パンチ!ウインク

それでも体調に不安がある方は
悪くなる前にご相談くださいね♪
 
はり灸整体院ビ・プラス
草加市 東武スカイツリーライン谷塚駅 徒歩40秒
048-911-5390
https://beplus-yatuka.com