気がつけばもう1月もなかば、まもなくけいの家も開店より一周年を迎えます♪ヽ(´▽`)/


昨年の今頃は開店準備に追われるなか、「本当にお客様に来て頂けるのだろうか」とたまらなく不安だったことを思い出します。

当時は一年先の事など考える余裕がない…というよりも、考えることすらおこがましいような気持ちだった気がします。


まもなく迎えられる開店一周年も、本当に多くの皆さまのお助けとお支えのおかげさまです。


そこで!!

開店一周年謝恩祭を、今月いっぱい開催させて頂いています\(^^)/

第一弾は十勝広尾町から届いた、十勝港名産の「毛がに・カレイ祭り」♪

イメージ 1

生のナメタかれい。
(昨日はランチタイムの日替りで煮付けにしたところ、準備した40食が完売しました!)
夜も塩焼、煮付け、唐揚げが480円~と、とってもお安く美味しく販売させて頂いています。


イメージ 2

広尾町名物の毛がに!!

毎年町を挙げて、毛がに祭りが開催されるほど、美味しい十勝港のカニです(^^)/

こちらも通常価格3,800円のところ、一パイ2,500円でご提供させて頂いております!
もちろんチャーハンや味噌汁、雑炊も美味♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


開店二年目を迎えるにあたり、さらにレベルアップを期すため、プロ商人養成!冬山特訓塾に参加して来ました。

寒風吹きすさぶ白き冬山において、プロのサービスマンとしての在り方、調理人の心構えから始まり、包丁やストックの握り方、バーゲンやボーゲンのやり方など厳しい実習を致しました。


イメージ 6

イメージ 3


各自、二年目に向けた熱き志と筋肉痛を抱え、一回り大きくなって戻って参りました!



唐突に。

イメージ 4

海のバースデイケーキ♪
特訓の成果が如実に現れています(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


来る18日の日曜日、八王子で朝市が開催されます。
けいの家も参加します。
八王子朝市(マルシェ)-https://m.facebook.com/events/570414466423659/
朝早いですが、ぜひぜひお越し下さい。

けいの家は十勝の海産物と、ホクトーファームのメンチカツサンドを販売します!!



イメージ 5

今日のおすすめです。

どなたさまもお身体大切になさって下さい。



さてさて!
今日も頑張るぞーい♪ヽ(´▽`)/