今日の週末も、おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂けました\(^^)/


明日はいよいよ創業塾の最終日。
各自ビジネスプランの発表があるので、その準備のため金曜日ではありますが、みんなにお願いして早上がりさせてもらいました♪


やぐっちゃん、もといマエハルのテレビ出演が反響をよんでいます!
今日も「テレビ見て来たよ」というお客様がいらっしゃいました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら(^^;
思わずクローゼットに隠れたくなりました。



十勝の農家さんから大きなかぼちゃをたくさん頂きました。

イメージ 1

菅原文太もビックリの量!
本当に有り難い限りです。

イメージ 2

ランチタイムでのむさんが特製スープに仕立てて、日替わりでご提供させて頂きましたが、大きくて甘くて美味しくて大評判でした。



少し気忙しいですが、クリスマス飾りを少々。

12月25日生まれの血がさわぐ訳ではないのですが、クリスマスってやっぱり幾つになってもいいものですね!

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4



さてさて、明日に向けてレポート頑張りますか~!

寒暖の差が大きい時節、お身体ご自愛下さいませ(^-^)/