先週の土曜日、以前にブログでお伝えした通り、けいの家がNHKに出ました\(^^)/

イメージ 3

イメージ 1

ためしてガッテン!
ではなく、



イメージ 2

イメージ 4

サンデースポーツ!
でもありませんでした。



実は主役は、

イメージ 5

のむさん!







の向かいにいる

イメージ 8

マエハルこと、前田遥♪


番組名は、突撃!となりの晩ごはん、

もとい「目撃!日本列島」でした!



高知からわずかな所持金と大きな夢を持って上京してきた、マエハルのドキュメンタリーなのでした。



イメージ 9

こんなセリフにまでテロップが付くたぁ、さすがNHKだと一同ビックリ致した次第です。



「放送見たよ」というお客様もかなりいらっしゃって、嬉しく有り難い限りです。
さすがマエハル(^з^)-☆


ということで、マエハル景気の便乗イベントを開催致します。

イメージ 6

遥か大海盛り



イメージ 7

遥か大地のサラダ



それぞれマエハルの誕生日価格で販売致します!
価格は店内にて(*^^*)



さぁて、19時から大宴会(^-^)
雨のなか、わざわざお越し頂けるお客様のために気合入れて、いっちょ頑張りましょか~!



そんなこんなで、ガッテンして頂けましたでしょうか?
♪ヽ(´▽`)/ガッテンガッテン