朝から台風一過の清々しい秋晴れでした。

イメージ 1




先週はおかげさまで、少し忙しくさせて頂いていました。
ご宴会や冬の食材を使ったお料理の撮影をしたり、酒屋さんと打ち合わせをしたり、農家さんを訪ねたりと充実した一週間でした(^-^)


今月の毎週末には「創業塾」を受講させてもらっています。
講師の皆さんは本当に凄い方々ばかりで、とても勉強になっています。

特に計数に関しては、一丁前に知っていたつもりの事でも、まだまだ理解が浅かったり、実践に至っていなかったりと、改めて気づかされる事ばかりで反省しきりの日々です(..)




収穫の秋たけなわということで、八王子の農家さんが心を込めて丹精した野菜が、日々届いてます(*^^*)

イメージ 2

イメージ 3


採りたて新鮮な泥のついた野菜は、本当に喜ばれています\(^^)/


イメージ 4

FIO農園の舩木社長。いつも畑直送野菜を運んで頂いています。
今日の採れ高も上々です♪




とれ高、といえば。

先週けいの家にテレビ局のカメラが入りましたが、撮れ高が足りず再度お越しになられました!

イメージ 5

ローアングルで激写(^з^)-☆


何はともあれ放送が楽しみです。


さぁて、まもなく開店!
今日も張りきっていっちゃいましょか~!
♪ヽ(´▽`)/