筑後市長旗争奪少年野球大会(初日) | 【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

★交通事故治療・スポーツ外傷・労災・自費治療・各種保険取扱いの整骨院です★
首、肩、背中、腰、股関節、ひざ等のお身体のあらゆる痛み、悩み一緒に改善していきましょう!気軽にご相談下さい。
ご予約・ご相談はこちらまで ➡℡ 0942(53)9099


はーいはーい!こんにちゎ。




きのうは、第18回筑後市長旗争奪少年野球大会初日でした。



朝7:00過ぎに羽犬塚小学校を出発し、



筑後広域公園で開会式。


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


朝からすでに暑いですあせる


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


筑後地区、八女地区がメインですが



遠いところから参加されているチームも結構多いですね。



今回、全56チームの中から優勝するのは



はたしてどのチームなのでしょうか!?ジーッ



ウイングスの試合は、ホーム(羽犬塚小学校)であります。



シードって事もあって



午後2:00過ぎから。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  5時間以上もあるんですけど…むっ



審判したり、試合を見学したり、で



やっと羽犬塚ウイングスの番です。



\( ̄ー ̄)  プレイボーーール!


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


対戦相手は本分クラブさん。


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


今日の兄ちゃんは、5番ファースト。野球



いきなり、けん制球をそらしてしまい焦りましたが…ゾゾゾ



何とか初回無失点。(*´Д`)=з


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


ネクストでじっと集中している兄ちゃん。


第一打席!さぁ。打つべ!


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


お願いシャーース!!メラメラ


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


今日もフルスイング~。DASH!そして、見事な空振り~にひひ


いいよ、いいよ~!当たれば飛ぶよ~(´0ノ`*)


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


毎度、息をのむ瞬間です 眼 目



結果。



気負いすぎのピッチャーフライムンクの叫び



第二打席 レフト前ヒット



第三打席 ライナー性の打球が左中間を抜けランニングホームラン!


\(゜□゜)/わっしょ~い!!

第四打席 打ち損じのショートフライガクリ



4打数2安打 打点2 盗塁1 エラー1汗ファインプレーもあったような…



まずまずがんばったのではないでしょうか…ガッツ



そして、チームみんなで、うまくつないで



4-1でウイングス勝利クラッカー


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


お疲れさま~(^-^)/



いやぁ。よかったぁ音譜



そして、本分クラブさんいい試合をありがとうございましたm(__)m



来週は、



前回負けた大牟田イーグルスさんと試合です。


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


絶対勝って、リベンジしなきゃです。メラメラ



ただ、土曜日だから見に行けないのが



とっても残念です。(。>0<。)




まぁ。一応ホームランを打ちましたので



\( ̄ー ̄;) きたがわ家ぇ~!家訓!!


 ホームランを打った日は~


子供の好きな物を食べさせる~べし!!




ナンが食べたいって事で辛~いカレーとナン。 何でナン??ぷっ(笑)


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記

外はサクサク、中はもっちり~じゅる・・ ウマシ!


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記


きたがわ家家訓にはありませんが、



私は、ちょっと贅沢にプレミアムモルツ音譜



さくさくコロッケと一緒に…



竹内結子さん!かんぱーい!かお



と、何かと暑い一日でした。



来週はでっかいのを一発頼むよ!兄ちゃん・・・





でゎでゎ^^芽