こんにちは✨






私、高校の時からずっと憧れていた
人がいます。








BigBangのラップ担当のTOPさんです☺️




もともとbigbangの歌が大好きで
その中でもTOPさんが大好きでした!






ルックスもよくスタイルもいい‥
同性ながらもほんとに憧れる存在!







そんなTOPさん。



実は昔とても太っていたんですね😳!





でも、bigbangでやっていくとやってからは
本気で痩せようと頑張ってきたんだそうです😭✨


{2A5FA1BB-7EC7-437C-80B8-C89471E0A720}




私も4/20からダイエットを始めている訳ですが
夏までに痩せたい!!
という目標があります☺️




ですが1番の目標は
5/20まで、1か月で-7キロ!!
を目標にして頑張っています(^○^)






でも1か月で-7キロって大変ですよね??




なんでそんな目標設定なのかなと
思われるとおもうのですが




それは








5/28にbigbangのファンミーティング
があるんです😳!!





その時には絶対に痩せてファンミーティング
に行きたいという思いがあります。







長い目で見れば夏までに痩せる!
という目標があります!





逆に短期の目標としては1か月で
-7キロ!!!








何が言いたいのかというと





やはりダイエットだけでなく
何かを取り掛かる時は絶対に
目標は立てた方がいい!!





長期の目標があっても目標達成まで
長いなと思うことって絶対ありますし
どこかでダレてしまうことって誰でも
あると思うんですよ。
僕も正直自信がないです😭





ですがその長期の目標の中に
短期の目標があれば頑張れないですか?!




私はファンミーティングというのが
夏までに痩せるまでの短期の目標であって
とても好調に頑張れています😆♪



それも楽しくダイエットできている
証拠かもしれないですね(°0°)‼






長期の目標に対して短期の目標を立てていく。
どんな設定でもいいんです☺️
人それぞれですから✨







この調子で頑張ります😉👍





みなさんも頑張りましょう!!






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村


糖質制限ダイエットランキングへ


ダイエット日記ランキングへ