ダイアログコミュニケーション

【新コーナー】


「ブログでダイアログ」

音楽と言葉の織り成すダイアローグがあなたの心を揺さぶります。

是非感じたことをコメント欄を使ってシェアしてください☆


言葉のリクエストも募集中!!



     

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2011-10-11 13:28:30

自分のこんなところがイヤダ!!

テーマ:ブログ
ブログをお引越ししました(^^)
引き続きお読み頂ける方は、以下より読者登録をお願いします!



少し前まで、怠惰な自分が出てくると嫌でしょうがなかったです(^^;)
どうすればそんな部分を撲滅できるのか、NLPのトレーナーにも相談しました。すると意外な答えが・・・
[自分のこんなところがイヤだ!!]

http://ameblo.jp/look4self/entry-11044322584.html
2011-09-30 12:01:41

またやりますよ~

テーマ:ブログ
10月30日(日)

ありのままの自分を発見して夢を引き寄せる
無意識デザイン塾

http://ameblo.jp/look4self/entry-11032910535.html

前回参加された方の感想も入っています(^^)

ご縁のある方にお会いできたらうれしいです☆
2011-09-26 14:51:23

第一回しゅうりょうしました!!

テーマ:ブログ
2011-09-17 14:27:27

意識と無意識のケンカ

テーマ:ブログ
こんにちは、若松です。

これからブログの更新は、以下のリンクがメインになります。
こちらも続けますが、僕のプライベートか、小難しいことを独り言のように書く場になると思います(笑)


意識と無意識のケンカ
http://ameblo.jp/look4self/entry-11020488455.html

よかったら読者登録してくださいね☆

よろしくお願いします。
2011-09-15 21:13:23

ブログ移転のお知らせ!!

テーマ:ブログ
新しいブログとホームページの船出です!!

まだ着水して、水漏れないかなぁ~みたいな段階ですが、よかったら覗いてみてください(^^)

ホームページ http://look4self.com/event/

アメブロ http://ameblo.jp/look4self/


新ブログでは、「自分探しドットコム」という名称で、自分らしく輝くということをテーマにしていきたいと思います。

その中で、もちろんダイアローグを含めたセミナー・ワークショップ・交流会等を展開していきます。
これからもどうぞ御贔屓によろしくお願いします(^^)

新ブログも読者登録して頂ければ、ありがたき幸せです(^^ゞ


そして、今月25日(日)は、ワークショップ開催です!!

自分の本当の力を発揮して夢を引き寄せる無意識デザイン塾



これから何度か同じタイトルでお知らせがいくかもしれませんが、ご了承ください。
2011-09-10 00:09:36

【告知】無意識デザイン塾開催

テーマ:ワークショップ情報
自分の本当の力を発揮して夢を引き寄せる

【無意識デザイン塾】


動画メッセージ




20年後のあなたは幸せですか?


タイムスリップしてみてみましょう。

あなたはどんな気持ちで、どんなことをしているのでしょうか?
どんな顔をして、どんな人と一緒にいるのでしょうか?

それを考えている今のあなたは・・・・




ワクワクしますか?それとも不安になりますか?



私たちは日々無意識のうちに選択と決断を繰り返しています。
今こうしている間も、このレターの続きを読むのか、やめるのかを決断しているのです。

ということは・・・
私たちの人生は、  「無意識」  に決められているということです。
恐ろしくありませんか?

私たちの知らないところで自分の人生が決められているのですから・・・



もしかしたら、今あなたが抱えている悩みも・・・

思い通りにいかないことも・・・

決断できないことも・・・




無意識の仕業かもしれません!!



もし、この無意識の構造を知る手段があるとしたらどうでしょう?

そしてこの無意識を自分の理想の形にデザインすることができるとしたら・・・



 あなたはどんな未来を描きますか?


無意識デザイン塾」では、参加して頂いた皆さんに、もれなく三つの道具を提供します


1 自分の事がよくわかる!!あなたの本当の姿を映し出す「鏡」

2 夢が見つかる!夢が叶う!!無意識をデザインする「鉛筆」

3 もう迷わない!!あなたの旅をナビゲートする「羅針盤」
 
 



この三種の神器があなたの人生を強力にサポートします。 


自分の本当の力を発揮して 夢を引き寄せる

 【無意識デザイン塾】


【日時】9月25日(日)
    13:30~16:30

【場所】横浜駅徒歩5分以内

【料金】3500円(事前振込み 3000円)

【定員】20名(定員になり次第申し込みを締め切らせて頂きます。)

【備考】今回、※イメージサプリを作成している、「サンクスメーカー」とコラボしたワークを行います。パーソナルカードをお持ちの方は是非、当日お持ち下さい。


【申し込み方法】下記フォームよりお願いします。

  申し込みフォーム



追伸1
もう一つあなたが手に入れるものがあります。それはあなたと共に旅立つ仲間です。

追伸2
この無意識デザイン塾は一部、NLP(実践心理学・コミュニケーション心理学)という心理学の要素をはじめてでも使いやすいように組み込まれています。NLPに興味のある方は、気軽にご相談下さい。



※イメージサプリ(私のパーソナルカードです。)
$ダイアログコミュニケーション
2011-09-08 22:50:34

自分探しって~♪

テーマ:ブログ
こんにちは、若松です。

最近ブログはご無沙汰しています。
(フェイスブックには登場していますので、まだの方は是非登録を!!)

実は現在自分探しドットコムという謎の団体の立ち上げ準備に奔走しています。


自分探しというと、なんだか堅苦しかったり、修行みたいなイメージがあるかもしれませんが、
明るく楽しくわいわいやるのが、自分探しドットコム流です!!

その第一弾イベントを、9月25日(日)横浜にて開催します。

もうすぐ告知が出ますので、みなさん予定をしっかり空けてお待ちくださいね(笑)


読者登録してねペタしてね
2011-09-04 06:49:20

プレ案内

テーマ:ブログ
9月25日(日)横浜で午後よりセミナーを開催します。

タイトルは、

「自分の本当の力を発揮して夢を引き寄せる無意識デザイン塾!!」

詳細はまた追ってご連絡いたしますので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい(^^)



現在ホームページを作成中です☆
そろそろ本格的な活動をしていきますよ~
2011-08-25 14:33:41

僕の活動 「GIFT~mr.children 」

テーマ:ブログでダイアログ
一番きれいな色ってなんだろう
一番光ってるものってなんだろう
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

本当の自分を見つけたいって言うけど
生まれた意味を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間君に渡したくて
強く握りしめていたから
もうグシャグシャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど



本当の自分を見つけたい・・・

生まれた意味を知りたい・・・

そんなこと全然考えたこともなかったけど、気がついたら必死になって探してた。

このままの自分でいいのか?

自分には何が足りないのか?

足りないものを補うように学び、行動してた。

時には、何かを得た気になって喜び、時には自分の無力さを嘆きながら・・・


今でもそれは変わりないのかもしれないけど、少しだけ自分のことが分かったような気がします。

もう同じところをぐるぐる回る旅は終わったんだ。

まだ自分自身旅の途中だけど、

「そんな僕でもあなたの旅をサポートできるかもしれない」

そう思って心を込めて活動しています。








この歌詞どおりの活動をしている友人のサイトを紹介します!

僕の色彩イメージをカードにしてくれた方です!!
モニターが残りわずかなので、お早めに(^^)

色彩魔法カード


僕の色彩イメージ

$ダイアログコミュニケーション

このカードのように、たくさんの光をあなたに(^^)

ペタしてね読者登録してね
2011-08-19 13:27:53

自分の価値【彩り】

テーマ:ブログ
僕のした単純作業が、この世界を回りまわって

まだ出会ったことのない人の笑い声をつくっていく

そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤・黄色・緑


彩り

毎日が、同じ作業の繰り返し。モノクロな毎日が、時に自分の価値を小さく感じさせるときもある。

でも、その作業がまだ出会ったことのない人の笑顔を作っていくと思うと、日常に彩りを感じることが出来るんだ。

モノクロな毎日に彩りを加えよう。

そして、モノクロの毎日から抜け出して、自分の彩りを世界に加えていこう

あなたはどんな色ですか?

ちなみに僕はこんな色(^^)

あなたを光で照らします!!

$ダイアログコミュニケーション

友人に作成してもらいました。
ただいまモニター中(残り若干名)ですので、興味のある方はお早めに!!

色彩魔法カード

※この記事は、この歌を聴いて、僕が感じたことを書いています。
作詞者の意図や思いに沿っているわけではないので、ご了承下さい。

あなたが感じた事もコメント欄でシェアして頂けたらうれしいです(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス