福島浪江町仮設住宅応援活動報告314 福島訪問の時のお野菜御協力! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今年も福島浪江町の方々が住んでいらっしゃる
仮設住宅へ心の交流会として訪問することが決まりました!!

そこで・・

11月に訪問するときに・・・
熊本の沢山のお野菜やお米、飲料など・・
熊本産に拘ってお土産として持って行きたいと思っております。

皆様の中で・・あるいはご近所さんで
格安でお野菜やお米を譲ってくださる農家さん・・個人でも結構です。

お知り合いにお声をかけていただけませんでしょうか?

無料じゃなく・・格安で譲っていただければと思います。

この活動は、私個人の活動で・・
NPOでも福祉団体でもありません。

今回も、熊本の仲間たちで福島訪問したいと思っております。
今回も参加してくださる方を募集しましたところ・・
実費なのに、私と同行してくださる方々・・8名のかたからお申込みいただきました!

今回は、いろいろと考え熊本在住の仲間たちで訪問させてもらうことにしました。
もしもご参加くださるひまわりファミリーKumamotoのみなさま!!
貴照までご連絡くださいね! namie@kisyo-risa.com

今回のイベント内容は・・
まだ、決まっていないんですが・・・
テーマは、仮設住宅の方々・・お一人・・・お一人とゆっくりお話しが出来ればと
思っております。

本当は・・熊本のアーティスト・・あるいは九州出身のアーティストに
御協力いただければと思っているのですが・・予算が私個人の実費なので・・

もしも、皆様の中で・・
このお野菜購入・・また現地福島にてイベントする際にかかる費用の
御協力をいただけるようであれば・・お気持ちのMax1/10をお願いできませんでしょうか?

一応、今月は毎週・・出張のお仕事で少しは費用をつくろうと努力は致します!
お一人様が500円・・とかご協力いただけるととっても助かります~~!!

今までの訪問の様子はこちらです!

福島郭内仮設住宅訪問2 2014笑顔 

福島浪江町民郭内仮設住宅訪問2013 

福島浪江町仮設住宅応援活動 2012