もう夕方? | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今日は、朝からお客様が沢山事務所にお越し下さいました。

ホームページやブログの設定。

名刺制作など…


昨日は、本格的なホームページのご依頼での打ち合わせに参加して…
作り手と頼み手の気持ちが、『格好良さ』と一致したことから出来上がりが楽しみと思いました。
いかに『品』をだすか?
いかに『豪華さ』をだすか?の豪華さのレベルが一致してよかったぁ~。

今日は、昨日と全く違って『手軽さ』と言う、作り手と依頼手。

昨日とは全く基準が違うんです。

いかに簡単に呼び出せて…

いかに簡単に書き込みが出きるか?

つまり、今日の弊社の下請けさんは、見る側の心理を考えていました。

逆に、昨日の下請けさんは、ご依頼の方の見せる気持ちを重視していらっしゃいました。

夫婦と同じ、お仕事もお互いの思いの重なりって大事だなぁ~と感じましたぁ。


私のお仕事。
事務所の名前はHand In Hand K…

これは、手と手を繋ぐ貴照ワールド

手と手を繋ぐ熊本

手と手を繋ぐ九州

とイメージして付けました。


これからも皆さんが繋がりを大切に助け合って楽しくお仕事が出来ればと思っています。

歌いたい側と聴きたい側

見せたい側と見たい側(裸じゃないですよ!(笑)画とかよぉ)

頑張りましょう!

今から、次の打ち合わせにいってきま~す

貴照梨左