ミエーヌです

 

先日

 

弟さんから旦那にLINEがきた

 

お父さんの転院があるかもしれないから

 

7月に○○さん(私)に来てもらって

 

手伝って欲しいようなことが書いてあった

 

私はそれを聞いて

 

誰に言ってるんだ!

 

私の予定も聞かず

 

7月に来てもらって!?

 

私に言ってこいよ!!

 

行くのは私なんだよ!と

 

怒っていたら

 

旦那が弟さんに

 

「○○(私)に言え」とLINE

 

すぐ私にLINEがきた

 

「来月 SOS お願いできますか?」

 

「○○さんに聞けってよ」

 

私は  はあああ!!ムキー

 

返信に

 

私が行くんだから

 

私に聞くべき

 

と私は思うよ

 

心の中は ムキー だけど

 

控え目に書いて送った

 

 

腹が立つけれど

 

お義母さんの様子を

 

電話ではなく

 

実際に見たいので

 

7月中旬に行こうと思っています。

 

 

弟さんの言葉の使い方には

 

いつも ムキーピリピリ なってしまう

 

3月に大阪に行った時の

 

弟さんからのヘルプLINEは

 

「派遣お願いします」

 

お手伝いさんの派遣か!!と

 

思いましたよ‥‥

 

弟さんは私と同じ歳

 

まともな言い方出来ないのか…

 

大阪には行くけれど

 

うまくやっていく自信ないです。。

 

 

昨日、父がくれたミニトマト

 

我が家でも育てているので

 

ミニトマト渋滞中あせる

 

 

今日も見ていただき、ありがとうございました。